お一人様 炊飯器

最短14分で炊きあがる、お一人様用の炊飯器(1合炊き)があるらしい。

これは、お一人様にめちゃくちゃ便利!

お一人様じゃなくても、お手軽にご飯が炊けるので、使い勝手がよさそう。



posted by そう at 01:51家電

紅白ナレーション 梶裕貴 花澤香菜

紅白歌合戦のナレーションが梶裕貴さん&花澤香菜さん!

梶くんも花ちゃんもアニメの印象が強くて、あんまりナレーションのイメージないけど、二人とも良い声だから楽しみ。

あと、紅白にはRADWIMPSが出てるから、「天気の子」関連の演出もあるみたい。
梶くん&花ちゃん両名とも「天気の子」に出演してたので、何かしら絡むのかなー。

ただ、ふと思ったんだけど・・・
紅白でナレーションが必要になるような場面あったっけ!?(笑)

まあ、いっか。
posted by そう at 23:08音楽

焼きペヤングメーカー

「焼きペヤングメーカー」という商品を発見。

ペヤングやきそばを焼くためだけに作られた焼きペヤングメーカー。

なんてニッチな商品なんだ(笑)

よっぽどのペヤング好きじゃないと購入しないだろうに・・・。
ただ、気にはなる(笑)



posted by そう at 00:11家電